宮城の実家神社被災の【狩野英孝】が盗難被害 「犯人へメッセージ」 東日本大震災の記録

2011年3月11日午後2時46分に発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震 、東北関東大震災)M9.0について 日本、世界の動きを記録していきます。 4月1日管首相が震災の呼び名を「東日本大震災」とすると発表した。

                 
充電式扇風機       ソーラーチャージ    非常持ち出しセット    多機能ラジオ       ミネラルウォーター     放射能測定器
 
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
楽天市場の場合1000ポイント=1000円です。
ホーム > スポンサー広告 > 宮城の実家神社被災の【狩野英孝】が盗難被害 「犯人へメッセージ」ホーム > ニュース記事のまとめ > 宮城の実家神社被災の【狩野英孝】が盗難被害 「犯人へメッセージ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

宮城の実家神社被災の【狩野英孝】が盗難被害 「犯人へメッセージ」

「ラーメン つけ麺 ぼくイケメン」のお笑い芸人、狩野英孝(29)が、新幹線で移動中に盗難被害に遭っていたことが分かった。

県警などによると、狩野さんは17日に山口市内であったイベントに出演するため、16日夜に静岡県内から新幹線に1人で乗車中、眠っていた際に近くに置いていたかばんを盗まれた。

そのイケメンタレントがブログで財布、家の鍵、カード、免許証、保険証、ネタ帳、仕事の書類、などが盗まれたことを17日報告した。この日に限って現金は30万円持っていたという。
免許証も盗まれた為、今週車で被災地入りしようとしていたが出来そうにもない。

「犯人さん...
盗まれた僕にも管理不足って事で責任はあるのであきらめます(^_^)v

ただ、
盗んだ現金全部あげますが、

ちょっとでいいんで募金してください(^。^;)

よろしくお願い致しますo(^-^)o 」

と綴っている。

狩野英孝 宮城県実家神社被災 新幹線で盗難にあう

狩野さんは宮城県栗原市出身。実家の桜田山神社は、約1500年前に創 建されたとされる歴史ある神社。

3月11日の東日本大震災発生時には、神社が被災したことをブログで報告した。「灯ろうが倒れたり、崩れたりと大変危険みたいなので近づかない方がいいと思います」としていた。鳥居もヒビが入り危険な状態となった。
東日本大震災をきっかけに弟と一緒に神社を継ぐことを決意したという。タレント活動は続けていく。




~がんばろう日本!~



関連記事

[今なら10000ポイント]あなたの傾向と恋人候補データさしあげます! あなたの“結婚力”を診断しませんか?

カテゴリ

残り1つです。入荷しても即売り切れます。 ホンダ発電機
チェルノブイリ ウクライナ軍使用
放射能測定器